カラオケパブの女の子を引き連れて

タイはセックスヘブンである。やっぱり、アジア系の女の子って、清純だし、従順、それに話を良く聞いてくれるところはいい。

ゴーゴーガールやオープンバー或いはカラオケパブの女の子を引き連れて、パタヤやプーケットなどに観光旅行をするのもいい。

観光ガイドにもなるし、ビーチでいちゃいちゃできるし、ホテルでやり放題、食べ物も安いので、楽しむことに専念できる。

それにタイマッサージなどもあるし、気持ちいいことばっかり、夜はバーなどに行って、騒げば連れが居なくても、寂しいことなし、

一人旅をするよりかは、お財布のお金が減らなくていい、リゾートでの愛は嘘マジだし、責任を負わなくても済む。それに気に入った

子以外、連れ出さなければ問題なし。ビーチで美女と戯れるのはこの上なく楽しい。マリンスポーツなんかもあるしね。

外国だとはめが外せるし、気を使わなくていい。熱帯の海で食べ放題、飲み放題、やり放題でいいとこづくし、物価も安いなんて、

こんないいことない、大金は必要ないし、ちょっとした貯金があれば豪遊できる。10日、遊びまくっても20万円ぐらいで過ごせるんじゃないかな。向こうは遊ぶ施設が揃っているから、語学がちょっとできれば、問題ないと思います。

京都にはソープランドが今やないそうです。法律でなくなったのか、お客さんがこないからなくなったのか…。

Comments are Closed on this Post